ホーム > 長崎県 > 三井消毒株式会社大村支店


三井消毒株式会社大村支店

三井消毒株式会社大村支店

あなたの住まいは、シロアリ予防対策は万全ですか?

地震、風水害、火災につぐ第4の家屋災害と言われているのがシロアリによる被害です。

知らないうちに土台、柱、床板など建物の重要な部分が食害され、気がついたときはもう手のほどこしようが無い…とならないようベーシックにお気軽にご相談ください。
・クレジット扱い ・分割支払受付 ・60回~180回迄受付可能

三井消毒株式会社大村支店:DATA
住所〒856-0825
長崎県大村市西三城町20-2-202
電話0120-680780
FAX
URLhttp://www.321b.jp/
業務造園業、エクステリア工事、害虫駆除サービス、消毒業、白あり駆除業、造園工事、造園設計、ソーラーシステム・太陽光発電、タイル工事、断熱工事、塗装、塗装工事、内装工事、プレハブ建築工事、フローリング工事、防水工事、木材防腐業、木材防腐処理、リフォーム
営業時間など- 年中無休
駐車場
アクセス
お役立ち情報■白あり工事代金
一坪(3.3平方メートル) 4200円(税込)より
特殊薬剤・施工・機器、離島の場合は別途見積
※使用薬剤により価格が異なる場合がございます。
※工事費・保証料・損害賠償保険料・含む。
■使用薬剤
(社)日本白あり対策協会 認定薬剤使用!
■損害保険付
修復工事 5年間保証1000万円

三井消毒株式会社大村支店の地図

[map:長崎県大村市西三城町20-2-202]

造園業者/三井消毒株式会社大村支店の詳しい情報です!

【私たちの仕事は地球の偉大な循環システムそのものです。】

守るべき自然環境は、もちろんのこと人が住む・人が働く環境なのです。

○住空間を守ることは、住む人、働く人を守ること。
快適な居住空間は安心からうまれます。家屋のゆがみや揺れ、湿気やシロアリなど、住まいに関する悩みは尽きません。そうした不安をひとつずつ解消するために、私たちは独自のシステムを開発し、必要に応じたメンテナンスにより住まいづくり、社会づくりが、地球の環境保護につながっているのです。私たちは、安心して暮らせる住まいづくり、地球づくりをサポートしたいと考えています。

○住まいづくりをサポート
高温多湿の日本では約30年で建て替えが必要となることがあります。原因は、湿気や白アリや、台風や地震などの自然災害が原因です。ベーシックでは、白アリ防除や家屋の補強、床下換気など独自のシステムにより、住まいづくりをお手伝いいたします。

○快適な自然環境づくり
美しい地球を守るために、ベーシックも様々な技術の開発に力を注いでいます。この地球を美しいまま子どもたちに手渡すために、次世代までを視野に入れた事業を展開していきます。

○幅広いサニテーション
今や衛生管理においては高度な技術が求められています。ベーシックではこのような法人対象に食中毒対策、水質管理、各種施設のトータル的な「環境衛生管理」サニテーションを提供しています。企業の幅広いニーズに応えるべく、清潔で安全な環境づくりを目指します。

■シロアリ防除システム
○ファーストライン
ディフェンダー・コンクリート用ステーション
地上設置型ベイトステーション(AGS)
◇ファーストラインは、シロアリの習性を利用して防除する、新しいベイトシステムです。
◇建物の周囲に専用容器(ディフェンダー・コンクリート用ステーション)を設置して、シロアリを検知します。
◇シロアリの活動を確認後、必要量の薬剤(ベイト剤)を使ってシロアリを防除します。
◇建物内にすでにシロアリの活動(被害/蟻道)がある場合は地上設置型ベイトステーション(AGS)を試用し、駆除します。

オール電化に関することもお気軽にご相談下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。

 
ニング・庭・エクステリア用品ショップ ガーデンアート増樹